とりあえずならマウスコードホルダーは中古でもいい

今日も帰りにアキバ寄ってマウスコードホルダーを購入 。かぐすべーるとマウスコードホルダーも買ったし。リサイクルに出すにあたって実家からiBookの入ってた箱を送ってもらったんだけど、中にこんなものが入ってた。昔々のiMacのまん丸マウスにはめて使ったホルダーみたいなやつ。マウスのコードホルダー的なやつを買いに行こうかと。売り場は2箇所に分かれてる。パンフ、ポスター、マウスパッド、コースター、会報ホルダー、フォト、Tシャツは左。ペンラ、ブレス、バスタオル、うちわ、ICステッカー、ファイルは右。ショ袋は両方ある。絶対ある。味スタのドリンクホルダーもいいんだけど、前の席が髪の毛バッサーっておろした女だとストレスMAXだから。

マウスの電池が切れた…家中の家電の電池ホルダーをあさってる。単三が欲しいのに単四ばっかり。マウス買うならZOWIEのコードホルダーも欲しい→泥沼化。マウスのコードホルダーまじでいい感じ。全然余裕で着いた。行ったけど、フテネコのコードホルダーは売り切れみたいで無かった。鎌塚氏、トイレが驚愕の混みよう。これは…諦めっるか。どうしよ。2時間なら我慢出来そうだけど…暑くてお茶ごくごく飲んじゃったからな。作品のコードホルダーをお迎えした。さっそく今晩から使う。バー加工だから手汗系プレイヤーにありがたい。ieから移行したから軽く感じる。そのためaimしやすい。サイドボタンは意識的に親指を動かさないと触れることがないから、誤爆しない。納得のクリック感(硬くない)。コードホルダーでコードの硬さも気にならない。