コードを上に浮かせると作業しやすくなる

マウスコードホルダーつくろうかな。安いマウスコードホルダーないのかな。マウスコードホルダー買おうと思ってたのに間違えてエロゲ買ってた。マウスコードホルダー欲しい。新しいマウスパッドも買ってきたし、マウスコードホルダーも自作したし使うの楽しみだ。ところでマウスコードホルダーと新しいマウスパッド買ったからテンションだけ上がってる。Razorのマウスコードホルダー買ったけどG502のコードはまらない。razerのマウスコードホルダー持ってるけど、なんか引っ張られる感じがいやで使ってないんだよな。どう使えば違和感ないのかさっぱりわからない。マウスコードホルダーが地味に欲しかったり。Razerの新モデルも出てるし買い換え時かな。マウスコードホルダーがほしくなってきた。結局お目当てのマウスコードホルダーなかったし、電車賃は飛んだし、寝てないし。

デバイス沼に墜ちてるからマウスパッドとマウスコードホルダー買ってしまった。全部売れた。あとマウスパッドとコードホルダーしか残ってない。アマゾンで マウス コードホルダーあたりで見ると色々選べる。マウスのコードホルダーはこんな感じでちょっと巻いたあと、コードが上に浮くようにして引っかからないように調整してる。低センシだとこの辺の調整は必須。特にマウスの肘移動派だと引っかかった経験がある人も多いはず。マウスのコードホルダー欲しい。マウスのコードホルダーほしいんだけどどこのがいいんだろう。たまには有線プレイ楽しんで?ウチのデスクはマウスもタブもキーボードもマイクも有線だから(無線は通信のみ)チョー触手プレイ。

ZOWIEのマウスコードホルダー

マウスコードホルダー買おうかな。最近コードがマウスの下に入り込んでAIMできなくなるときがある。今日のデバイスはマウスコードホルダーと眼鏡だけ。SteelSeries SENSEI RAWの布巻きでも入るマウスコードホルダーってないのかな。。マウスコードホルダーいいな。g303届いた。特にアナウンスなかったと思うけど、布巻きコードになっててだいぶ太くなってる。マウスコードホルダー使ってる人は注意かも。ちなみにzowieとroccatのは大丈夫だった。razerはきついかも。ヘッドセットとマウスパッドとマウスコードホルダーだった。

マウスコードホルダーもZOWIEのやつほしい。PC360、senseiRAWFrost blue、Qck mass、Zowie マウスコードホルダーあげる。とりあえず有線マウスにする。middle-buttonで paste出来ん問題は継続中。LOGICOOLのワイヤレストラックボール(M570t)を注文した。今までトラックボール式は使ったことがなかったから楽しみ。無線のワイヤレスばかりを使ってきたが壊れてしまい、有線マウスを一時的に使ってきたがやっぱり耐え切れなかった。有線マウスももう駄目なのか。有線マウス快適だ。無線マウスゴミだから元の有線マウスに戻した。無線マウスからやっと有線マウスに変われる。PCを1台以上所持しているからには有線マウス必要だ。とりあえずPC環境を取り戻した。デスクトップPCの起動が久しぶりすぎて日付が狂ってた。

ワイヤレスマウスならコードホルダーは不要

マウスのコードホルダーが超絶ほしい。凄くとシンプル。ワイヤレスマウスを使っているからコードホルダーとしては要らない。あっても邪魔にならないけど。初めてのゲーミングマウス!いつだかわからないけど抽選で当たったコルセアの7000円くらいのマウスが届くからすごく楽しみ。ゲーミングマウスっていっても種類色々あるけど安定するのはロジクールかレーザーなんだよな。手が大きいなら尚更合うの探さないと小さいとAIMしづらい。マウスの反応悪くなったし、FF14やってるから思い切ってゲーミングマウス買った。ゲーミングマウスである必要があるのかは個人個人だろうけどマウスだけは自分の手にあってないとどうしようもないからな。多くのゲーマーは軽量で高性能な有線マウスでゲームを楽しんでる。やっぱノートPCはテレビ出力にした方が見やすいし目が疲れない。そのPCにはHDMIと有線ケーブル、外付けキーボードとマウスをつけて 画面を閉じてるんだけど。デスクトップ買えよってね。

ゲームのコントローラもPCマウスもできる限り有線を選ぶ。今までマウス無線状態でゲームしてたけど、オッサン過ぎて、無線有線の違いわかんなかった。電池切れて気づいた。ゲーム以外マウスもキーボードもネットも全部有線。ワイヤレスも便利なんだろうけど、頭が古いので繋がってた方が安心感ある。あと電池交換めんどい。有線マウスがどっかいったので新しく買った。どうせならとandroidでも使えるやつにしたけどあんまり意味なかったな。ほとんどのゲームがクリックに対応してないし。ブラウザで使うならちょっと便利だったけど。オンラインゲームしとるとマウス停止は即死なんだが…かといって有線でもコードの質量がウザいし、引っかかる。BO2とPowerDirectorとゲーミングマウスで16,000だった。良い買い物した。ゲーミングマウスいい。初めはマウスの速度遅いなって思ってたけど、マウスのドライバインストールしたら良くなった。他のマウスをあんまり知らないからあれだけど、サイドもわりと押しやすいし100区切りだけど細かい感度調整できるし、ゲーミングマウスとしては十分優秀なほうだと思う。